見出し画像

新しい相棒と、新しいわたしは。

新しい相棒と朝、散歩に出た。
何気ないもの、何気ないこと
ちゃんとおさめて、残して
また思い出したくなった。

大好きなジャケットと、
新しいkeenのサンダルで
保険の人みたいなスタイル。

いつもの近所のラーメンは
変わらないけど、美味しくて
変わってほしくないもののひとつ。

この土日は弟が帰ってきて
朝1時間半くらい散歩して運動して
やることいっぱいあったからすごく
長く長く感じた2日間だった。

身体は疲れたけど、いい疲れ。
ゆっくり休んで、明日も少しずつ
一歩踏み出していきます。なむ!

みなさまも、お疲れ様でした。負けるな!

#毎日投稿 #note  #日記 #雑記
#生き方 #考え方 #名言 #社会人
#note毎日更新 #毎日更新 #働き方
#仕事 #コラム #エッセイ #ポエム
#小説 #ライター #結婚 #恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?