見出し画像

ときどき世界は、優しすぎる時があるから

生きるのを諦められない、
それはやっぱりまだまだこの世界が
愛おしいくらい優しくてあったかくて
悲しみをどこかへ吹き飛ばしてくれるくらいの
エネルギーをくれるから。

楽しくて、誇らしくて
あったかくて優しい1日でした。

朝からよく歩いたな。
夏はとっても苦手だけど、
汗ばむTシャツと、頬に当たる心地よい風が
秋へ行くにはまだ早いよと
引き止めるから。もう少し夏、してみようか。

みなさまも、お疲れ様でした。
生きたい、生きるのを諦めない。

明日も朝散歩しよう。


#毎日投稿 #note  #日記 #雑記
#生き方 #考え方 #名言 #社会人
#note毎日更新 #毎日更新 #働き方
#仕事 #コラム #エッセイ #ポエム
#小説 #ライター #結婚 #恋愛  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?