見出し画像

わたし、歩く、食べる、寝る。

こんばんは、今日もお疲れ様でした。

朝からゆっくり休んで、
映画も見てご飯も食べてジムにも行って、
しっかり散歩して
お気に入りのプロテインも買えた1日。

ちゃんと体動かして、その分
しっかり栄養摂って、薬飲みつつではあるけど
たっぷり睡眠とる。

それだけで、少しずつ前向きに
心も体も変わっていく気がする。

病気は1日でなるものじゃない分、
治るのも1日でというわけにはいかない。

だからこそ、焦らず
ゆっくり 自分のペースでしっかり
治していきます。

自分のしたいことに正直に。
さ、本読んでゆっくり寝ます。

みなさまも、自分の心と体に正直に。

#毎日投稿 #note  #日記 #雑記
#生き方 #考え方 #名言 #社会人
#note毎日更新 #毎日更新 #働き方
#仕事 #コラム #エッセイ #ポエム
#小説 #ライター #結婚 #恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?