見出し画像

十万馬力だ、きんようび。

こんばんは、今日もお疲れ様でした。
ナムナム。

しとしと雨が降る金曜日の夜。
今日は朝から 打ち合わせがあって
久しぶりにちゃんとメイクして、
上だけばっちり着替えてオンラインミーティング。

いつもは、これ言ったらあれかな、
流れ断ち切っちゃうかな、と
もやもやするオンラインでの
ミーティングも、初めて会った人だからか、
今日は勇気を持って提案したら
相手の反応がよくて、ほっ。

やらない後悔より、やった後悔というけれど、
やって後悔したことってたぶん
あんまりない気がする。

偉い、偉いぞ。

お昼はひさしぶりに
赤からのラーメン食べて
(もやしとネギ大量追加が好み)

ヤクルト1000飲んで
午後は引き継ぎ作業と、
先輩から相談受けた
クライアントからもらった記事の修正箇所を
まとめて(ほぼ私がやったけどねっ!)

大好きな曲を聴きつつ

jinu の또또또 (call anytime)好き!

最後まで仕事がんばりました。

昨日の泣き虫だった私はどこへやら。
今日は本当に頑張った1日。

こういう、仕事を自然と頑張れる日が
続くといいな。

コツコツ頑張れば、きっと
道が開ける。歩きやすい道じゃなくとも
歩こうと思えば歩ける道ばかり。

立ち止まってもしゃがみ込んでも
走っても、つまづいても、道は待ってくれる。

焦らず、わたしたち、自分の道を歩こう。

花道だけだったらいいな〜。

さ、みなさまもお疲れ様でした。
ゆっくり休むなり、グダグダ夜更かしなり
お好きにどうゾ。

おやすみなさい、良い夢を。

#毎日投稿 #note  #日記 #雑記
#生き方 #考え方 #名言 #社会人
#note毎日更新 #毎日更新 #働き方
#仕事 #コラム #エッセイ #ポエム
#小説 #ライター #結婚 #恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?