見出し画像

クロエる日記★ひどい略にもほどがある

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。午後に豆乳ラテを1杯飲みました。今日は豆乳と水をほぼ1:1にしてみたところ、飲みやすかったです。これでもいいかも。おやつにチョコまみれを2個くらい食べました。

 新作のファンタジーをずっと書いています。面白いもので、続きが気になる。

 「ノクターナルサーガ」の第77話「終わらない悪夢1」を更新しました。

ノベルバ

ノベプラ

カクヨム

 悪夢を見たことがある人も、好奇心で構いませんので覗いて見ていただけると嬉しいです チラ. |•ω•。)"…ソォーッ♡


 少し映画を見たりする以外は、終日執筆していました。雨が降っているのでウォーキングにも出られません。
 けど夕方小雨になったので傘を差して外出しました。けど風がまあまああるので少し歩いて引き返しレトロ商店街にいって買い物をして帰宅しました。

 ずっと雨が続いています。

 自分も「間宮宙のスランプ」を「まみちゅう」などと略していますので、自分のことを棚に上げて言います。

 一秒も見てないので中身について何もいいませんが、話題になっているのでタイトルだけはよくネットで見かけてタイトルだけは知っているのでいいます。

「ふてほど」って・・・ひどい略にもほどがあるでしょう。単に文字数制限の都合じゃん。「ひどほど」って略すぞ!

 では、ごきげんよう。

とある花壇の美的配列

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

間宮は元カノに思い切った行動に出るが・・・

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

今日の振り返り

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。