見出し画像

クロエる日記★それって本当に自分の考えですか?

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつにちょこまみれを食べました。

「ノクターナルサーガ2」を執筆しました。8割がた書いているのに構成を変えたりしています。

「ノクターナルサーガ」第59話「わたしが紫式部?」2を更新しました。
玄世クローゼに「書き魔」に任命された紫生。どこを書こうが自由といわれたが、礼子は俄然玄世を巡るお妃候補選び💘を書くべきだとすすめる。

名前に「紫」が入っているから紫式部になれる!と礼子は発破をかける。むふふ

 このカードは割と気に入っています。カードは自分で作ります。縁側の手すりを切り取り、紫生さんを配置して再度切り取った縁側の手すりを重ねると紫生さんが手すりの向こう側に行くわけです。

カクヨム

ノベルバ

ノベプラ

 焼き芋を食べながらで構いませんので、覗いて見ていただけると嬉しいです💖


 午後と夜にウォーキングに行きました。夜はいつもより遅い時間帯に出ました。森林公園に行きました。チワワが4匹いて(人間は3人)、同じタオル地の服を着ていたのでおそらく同じグループなのだろうと思いました。

 超小型犬種で寒がりと思われます。

 多分桜が咲き始めていると思いますが森の中は広いので桜が咲いているエリアまで行かないので状況が分かりません。

 あと少しで暖かくなり始めそう。血沸き肉躍る季節がやってきます(誇張)。

 自分で計画を立てたり意思決定をしたり選択をしたつもりの人生でもその基礎になるのが親の価値観で、親の価値観に沿った選択をしている人がいます。

 しかもそれに気づいていない。

 そしてそういう生き方をしている人がなんと多いことでしょう。これは本当に自分の考えなのか、それとも誰かから刷り込まれた考えなのか、考える癖をつけてもいいかもしれません。

 では、ごきげんよ。

カラスが嫌がらせでスレッスレを飛んだのでちょっと威嚇するカモ家の人

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

最大の敵現る

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。


この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。