見出し画像

クロエる日記★持つべきものは…

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつにイタリアのメープル味のクッキーを2枚、栄養補助食品みたいなシリアルを固めたストロベリー味のバーを1本食べました。

 ウォーキングにお昼と夜に行きました🚶‍♀️。夜は風が冷たくて先日の寒波より寒い気がしました。体感温度はこちらの方が寒いのでは?

 午後に久しぶりにカフェで読書をしました。まみちゅうの参考文献です。コーヒーのスモールサイズがなくなってレギュラーとラージだけになっていました。

 まみちゅうのプロモ用のショート動画を作っていますが楽しいです。難しいことはしていないのですが、ちょっとイメージに近いものが出来ると嬉しいものです。

 はそやmさんが、冬場にはちみつが固まる問題を解決しようとかかんに挑まれていました🙆‍♀️。じつはわたしも同じ問題を抱えていて湯銭で溶かしていたのですが、とにかく時間がかかるのが難点でした。はそやmさん、もしかしていい方法を見つけたのか?

 しかしはちみつは手ごわかったようです😭。

 けど読んで損はしません。

  持つべきものは先に挑戦して無駄骨を折ってくれるnoterさんだなと思いましたので🤣。はい。

 クロエはオーブントースターも電子レンジも持っていないのでこの検証はできませんでしたし。パンはフライパンかガスグリルで焼いて食べる派。

 では、ごきげんよ。


丸太の平均台に挑戦していらっしゃるところ。勇猛果敢

 ――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

 単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

いつでも笑える全45話!

断わりにくいこと断っていますか?

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

 



 

この記事が参加している募集

散歩日記

今日やったこと

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。