見出し画像

30代の私が考える死ぬまでにやりたいこと100(※随時更新)

2023年10月8日の私が考える死ぬまでにやりたいこと100。
達成したら随時追記していくぜ!

⇒下線のリンク先に飛ぶと関連記事が読めます。
※2023年12月19日更新

  1. タイに行く★

  2. タイのタイガーランドで写真を撮る★

  3. コムローイ祭りを見る★

  4. 海外一人旅デビューをする★⇒夢を叶えたら、今の自分が幸せだと気が付いた

  5. 房総半島ツーリングに行く

  6. カブと一緒に船に乗る

  7. マザー牧場に行く

  8. 日帰り温泉に通う

  9. 母と旅行に行く

  10. 高千穂峡に行く

  11. 長野の湿原を見に行く

  12. 大好きな人と付き合う

  13. 大好きな人と一緒に暮らす

  14. 大好きな人と何気ない日常に幸せを感じ、その幸せにしみじみと浸る

  15. 一人暮らしを再びする

  16. お金を1000万貯める

  17. アンコールワットを見に行く

  18. カンボジアに行く

  19. 夏の北海道に行く

  20. 登山仲間をつくる★

  21. 山頂でカレーを作って食べる

  22. ダイビングをする

  23. 川で泳ぐ

  24. 縄文杉をもう一回見に行く

  25. 屋久島ツーリングをする

  26. 小笠原に行く

  27. 山小屋泊登山をする

  28. 富士山を見に行く★⇒アラサー、おひとりさま登山しながら考える

  29. noteなどのアウトプットを続けて、自分の内面と向き合う

  30. 恋愛や仕事、これからの人生のことで悩む女性に、みょんさんの記事を読んで励まされました!と言ってもらえる記事を書く⇒先日初コメをもらった!うれしい!

  31. 自分を大好きになる

  32. 友達にありがとうを伝える

  33. 自分の生きた証をnoteに残す

  34. 旅行の記録をnoteに残す★⇒タイ旅行記

  35. ヴェネチアに行く

  36. 絵本みたいな世界のヨーロッパの国に行く

  37. カヌーでまったりする

  38. カブに乗って森に行く

  39. ディズニーランドでひなちゃんを見に行く

  40. ジェラードンのライブに行く

  41. 西本さん、かみちぃ、海野さんそれぞれにだいすきな気持ちを伝える

  42. 推しを見つけ、沼落ちする★⇒清水恵子への愛①―PRODUCE 101 JAPAN―  推しが、デビューした

  43. 推し界隈の友達をつくる

  44. メイクで理想の顔を作れるようになる

  45. 好きなネイルを自分でできるようになる

  46. ピラティスに通って姿勢をよくする

  47. 腹筋をばきばきに割る

  48. 一番おしゃれだと思う服を着る

  49. 夕日の沈む海を見に行き、感傷に浸る

  50. うまい寿司を食べる

  51. つみたてNISAで増えたお金の額を見てニヤニヤする

  52. 仕事であなたが入社してくれてよかったよ!と言ってもらえるような人間関係をつくる

  53. 仕事で達成感を味わえる大きなプロジェクトをやり遂げる

  54. いつも笑顔で過ごす

  55. 安井金比羅宮に行って、悪縁を断ち切る

  56. サンリオピューロランドに行く

  57. 母と妹の写真を撮る★

  58. モルがかまってほしそうな時はそばで過ごす★

  59. 年下に慕ってもらえるような優しい先輩になる

  60. 白神山地に行く

  61. オーストラリアの山を見に行く

  62. オーストラリアのグレートバリアリーフを見に行く

  63. オーストラリアでコアラを抱っこする

  64. 日本の世界遺産をまわる

  65. 初日の出を見る

  66. 自分ひとりで堂々と車を運転できるようになる★⇒車が運転できるようになることが人生を豊かにするのではないかと考えた

  67. 自分ひとりでバック駐車ができるようになる★⇒同上

  68. 40kg台をキープする

  69. サウナデビューする

  70. 私のことを好きでいてくれる人たちと過ごす

  71. 自分の誕生日は自分で盛大に祝う

  72. 母に手紙を書き、ありがとうを伝える

  73. 母と妹を乗せてドライブに行く

  74. 自然に囲まれた土地でコーヒーを飲む★⇒タイで完了

  75. 屋久島の焼酎を飲む

  76. 自分の置かれた環境に感謝する

  77. 自分に似合う髪型を見つける

  78. 自分のいいところを100個みつける⇒12個見つけた

  79. noteで友だちをつくる★⇒自分の居場所ができた

  80. 元祖ニュータンタンメン本舗に食べに行く

  81. 牛タン長谷川に行く

  82. 行きつけの飲み屋をつくる

  83. ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~をリドアイルで見る

  84. 福岡グルメ旅をする

  85. 友だちに好きなところを伝える

  86. 自分の年齢に誇りをもつ

  87. 尊敬できる人を常に心の中に存在させ続ける

  88. 溺愛する犬を飼い、犬を幸せにするために生きる

  89. 伝説の元カノとして元彼の心の中に居続ける

  90. この先出会う大好きな人と思い出を作りまくる

  91. この先出会う大好きな人の写真を撮りまくる

  92. 人生のテーマとして自由に生きることを大切にし続ける

  93. 夏の夜風にあたりながら酒を飲む

  94. お気に入りの香りを身に纏い自分の香りにする

  95. 三年日記を完遂する⇒五年日記を購入した!

  96. 四季を楽しむ

  97. デジタルデトックスを習慣づけ、SNS断ちする

  98. お気に入りの登山服で山を登る

  99. 自分のお気に入りの写真でアルバムをつくる

  100. 生きててよかったと思える生き方をする




これを読んだそこのあなた!
私と一緒に死ぬまでやりたいこと100達成しような!!!


この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,341件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?