見出し画像

推しが、デビューした

推しが、デビューした。

清水恵子が、デビューした。

清水恵子が…デビュー…したよ…!

清水恵子が、デビューしたよおおおお!!!!!!!!!!!!!!!






正直、もうだめかと思っていたんだ。
こんなこと言うの、恵子屋のみなさんにも、恵子にも本当に失礼だとはわかっているんだけど。

デビュー予想ツイートに恵子が入っているのが少なかったり、公式YouTubeのFinalist Performanceの再生回数が全然伸びていなかったり。
ギリギリでデビューを逃すんじゃないかって、思ってしまっていた。あきらめていた方が現実を素直にうけとめられる気がするから、あんまり期待しないでこの番組を見ていた方がいいな、って思っていた。


実際に番組が始まってみると。

恵子はパフォーマンスを全力で楽しんでいる。カメラで抜かれても、ダンスが全力すぎて顔がぶれまくるくらい全力で踊っていたし、楽しそうに歌っていた。CHOPPY CHOPPYになってよかったし、ラップ3のパートも最高だった。本当に可愛かった。「心臓が Bump Bump」とか恵子そのまんまで本当に最高だった。


でも。

どうしてだろう。
恵子の「今までありがとう」という言葉に、これが最後のステージになるかもしれない、という恵子の気持ちが見えた気がした。


その後、「FLY UP SO HIGH」のパフォーマンスが始まった。

Wanna be  Wanna be
I just wanna come as one

と歌う恵子は、いつもの全力でステージを楽しむ笑顔満点の恵子ではなかった。

涙をこらえながら、「これが最後のステージかもしれない」と思いながら歌う、切羽詰まった表情にしか見えなかった。

お客さんの方も全然見ない。いつかの現場評価で「自分は0票だと思っていたけど」という恵子の言葉を思い出した

いつも元気で明るい恵子。キャッチフレーズは「多才な陽キャラッパー」。
でも本当の恵子は、私たちに見せていない恵子は、そうじゃないのかもしれない。


だからこそ。
8位で呼ばれたとき。

本当に呼ばれたのか、恵子と同じように信じられなかった。
恵子の名前が呼ばれた瞬間、声をあげることができなかった。


恵子へ。

デビューおめでとう!!!!!!!!!!
本当に本当に本当にうれしいよ!

この日プの期間、私は恵子にたくさんの元気と、日々を生きる活力をもらいました。
恵子のことを考えている間はすごく幸せで楽しくて、どんなつらいこともはじき飛ばせるくらい、恵子に夢中になれたよ。

いつも明るくてポジティブな恵子がこらえきれずに泣くたびに、もう恵子にこんな思いはさせたくない、という気持ちで頑張ったよ。頑張ってよかった。

最後に恵子のうれし涙をみることができてよかった。
これからは恵子の笑顔をたくさん見られるね。

新しい恵子に会えるのを楽しみにしてる。
これからもずっと応援させてね!!!!!
たくさんのハッピーを本当にありがとう!!!!!





※追記


ねえ今落ち着いてみたらちょっぴちょっぴめちゃくちゃかわいいんですけどおお!!!!!!!!!!
元気いっぱい恵子ほんとかわいいね最高だね赤ちゃんだね

▼CHOPPY CHOPPY [デビュー評価]


はあ…てかさあ…ぱるたんも神楽も琴ちゃんも最高にかわいいよ輝いてるよ大好きだよ。君たちは絶対にアイドルだよ。
なんなら坂口梨乃ちゃんは小悪魔メンバーで一番好きなパフォだったし、田中優希ちゃんのTOXICのチッケムも何度も見たし、釼持菜乃ちゃんの顔面も性格もパーフェクトすぎて絶対デビューだったし、あいたりんは明らかに好感度女王だったし、きたりおは圧倒的イケメンだったし、百加のハスキーボイスも何度も聴いたよ…。

今回デビューできなかった子たちのビジュが最高に盛れてたし、パフォーマンスも本当に最高だった。今までのチッケムはしっかり全部見たよ。大好きだよ。この先もどこかで会えるといいな。


▼想像以上 [デビュー評価]

▼FLY UP SO HIGH [スペシャルステージ]

▼LEAP HIGH! 〜明日へ、めいっぱい〜 [スペシャルステージ]

みんな可愛いよ…日プが終わっちゃったことまだ受け止めきれないよ…
こんな最高なステージ作ったんだからみんなデビューでよかったじゃんよ…と思ってしまうのはここだけの話にする…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?