見出し画像

毎日が楽しくない人へ

こんにちは。アイスです|'ᴗ')♥️


最近つくづく思うんです。
何をするのも、『気分』って大事だなって。


😈なぜかわからないけど
暗い気分の1日と、

👼なぜかわからないけど
無駄にルンルンの1日とでは

雲泥の差だなぁって。


ルンルンの日って
普段なら落ち込むようなことも
まーいっか🎶って流せたり

どーでもいいことで
いえーい😋💓って感じたり



気分が違うだけで
人生が豊かになる🕊🌸



どんな人でも悩みがあったり
日々、苦労してると思います。


30代の人は、20代に戻りたいなぁ。
40代の人は30代に戻りたい。
50代の人は40代に戻りたい。


社会人は学生に戻りたい…。


結婚してる人は
結婚する前に戻りたい。


子どもがいる人は
子どもが生まれる前の自由な生活をもう一度…。



もし、戻れたとしても
結局同じことを言っているでしょう。
🥺


現在(今)が未来だ。
明日になったらそれが
今日になっちゃうんだから。

                                  ー 所ジョージ ー


あの時はよかったでも、
将来のために…でもない。



🌸今の気分をルンルンにするために
全力を注ぐ



なんかこれだけで
人生幸せになっちゃうんじゃ
ないかな?って思います😂

______________________________ 

▪️毎日1個楽しみを作る。

▪️マンネリ化しないために
普段ならしないような選択をしてみる。

▪️今の仕事を楽しむために
ゲーム感覚でこっそりやってみる。
(俺の書類作りの最高速度を計測してみよう😏
🕐…よーいドン!!とか笑)

▪️時間の無駄とか置いといて
やってみたいと思ったくだらないことを
やってみる。

______________________________ 


なんでもいいんです。

人に認めて貰いたくてやるんじゃなくて
ただ自分がテンション上がることを
やってみるだけでいい。


そしたら心の奥の
好奇心が満たされて
不思議と幸せな気持ちになっていきます☺️💓




今日は何をしましたか?😆🌸

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?