見出し画像

母退院の前日の夜に想う

母が明日、退院する

元気になって戻って来ます

よく頑張って心理を切り返してくれました
自分が手伝う事なく心理を切り返してくれたのは本当に頑張ったと思います

コロナで全面面会禁止で会えない状況で母一人で心理を返すとはこれからの自分に取っても頼もしい存在になってくれました

ただまだオムツが取れてないのでリハビリは必要ではあります

自分もこれから慣れない介護が始まります

究極を言えばこれも経験だからいいのだと思っています

オムツ交換も経験として捉えると、必ず役に立つと思います

母の回復は宗像病院壊滅への道のりです
今回、母の心理をがたがたにした宗像病院を壊滅に追い込みたいと思っています

信頼してた医療の裏切りを許せるはずがありません

宗像病院のやった事実は精神医療の崩壊を意味します
狂った精神医療です

壊滅へのシナリオにはどうしても芸術家としての力が必要です

母親を介護する経験を活かしながらこれから芸術家として成長出来るのかという事です

この成長こそ人間としての成長にも繋がると思っています

母親の介護という挑戦は決して自分を裏切らないと思います
宗像病院は裏切りました

さあ始めましょう

明日から母の介護の始まりです

母が帰って来るに辺りもう間食はやめようかと考えてました
絶対にやめるはキツいのでほどほどに間食をやめていこうかと思いました

やる気があるという事はいい事だと思います

これは糖尿病を封印するシナリオではあります

ここまでシナリオを持った人間も居ないと思います

必ず勝利する
それこそ自分の願いです
やるからには勝つ

これこそ自分の思いです

母の介護が最大限の親孝行にも繋がればいいと思っています

ではやってやろうじゃありませんか

新時代の風は吹いて来ました

アウトサイダーアートの極み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?