見出し画像

たんたんと生きよう

FinepixS2porはかなりいい感じの色調を出すカメラだと思います。

フィルムで撮影する自分にはデジタルで表現するにはいいカメラだと思います。

使い方はなんとなく使っていますが解像度は一番低く設定しています
プリントにしなければ解像度はあまり問題ないと思います

ただこの1ヶ月、もう写真は撮影出来ないかもと思いました。
とりあえず、体がキツくて撮影どころじゃないのです。
もう撮影は無理、それが自分が感じた一番の想いでした。
それでもまだ撮影出来る日は撮影してます。

でもかなり頻度は落ちて来てはいます。

撮影したい気持ちはありながらも体のキツさは計り知れません。
それでも撮影に臨む自分はさすがだと思ってしまいます。

そんなに苦しい思いをしてなぜに撮影に臨むのかはなんの理由があるのでしょう?
思うところは沢山あるのですがやっぱり写真も好き出し音楽も好きなのです。
だからやり続けているのだと思います。

だけどその芸術家の手足になる機材は全て手放す事になってしまいまいました。
ここは宮若市公明市議会議員がこの精神障害者を放置という暴力で疲弊させた事が原因だと思います。
手足を奪われた自分の芸術はこの先、何年遅れるか分からなくなりました。

でも腐っても鯛
やる気です

このままでは負けません

人生はまだあります。

この頃、勉強してました。

引き伸ばし機での写真のプリントについて勉強をしてましたけど、意外に出来るのかもとは思いました
やってみたらどうかなとは思いますが後、少し備品が足りません。

自分も知らない備品だったのでこれから探そうと思います。

引き伸ばし機でプリントが出来たら創造性が広がりますね。

まだまだ表現出来る理由がそういう訳でございます。

ただ体が動かないといけないから糖尿病へのアクセス権を試行しなければ危険です。

昨日も運動したら筋肉が固まって辛かったです。

腰も痛い足も痛いそして四十肩で肩も痛い
だから十六茶で潤してました
潤い抜群です
心まで浸透して来ました

ありがたきや十六茶

ギターを売る時、思いました。
また一からやり直しかと。
だから自分を苦しめてる奴らも一からやり直すべきだと思います。
私、山川博士を苦しめた人間たちは地獄に落ちるでしょう。

自分はアドラーを読みます。

アドラーは今起きている原因は自分にあると説きます。

トラウマじゃないのです。

そのトラウマさえ自分の原因だと説きます。

今の原因は自分だというのです。

熾烈じゃないですか?

なかなか受け入れようにも受け入れきれないのです。

宗像病院のスタッフがやった事ですら俺の原因になるのかとなるとあまりにも過酷過ぎる。
でも自分は考えています。

自分は常に考えています。

解決させようと思っているから考えているのです。

まだ自分にはアドラーの境地には行けてないのかとは思います。

常に探求です

そこに希望です

落ち着いているのは今のうちかも知れませんね笑

写真撮影出来る時に撮影したいと思います

イエーイ

FinepixS2proで撮影です。日中と下が夜です。少し世界観が変わります。フィルムで夜を狙っていたのがですがファインダーが暗くて見えない。どうすんだみたいな感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?