見出し画像

HSPの晩酌


こんばんは。
お酒は飲まないけど晩酌?のお話し。

今年は珍しく上手くいってないのですが、
梅ジュースを作っています♪

食欲がない(  手軽なものばかり食べる→栄養不足→バテる)ので、梅ジュースは大事なクエン酸限✨

炭酸で割ってお酒気分( 飲めません💦)(^^)

豆腐チゲは、冷凍庫のものもたっぷり入れて
具沢山に。

普段からちょっとずつ貯めて冷凍してあるものを。

タラの切身
アサリ
豆腐
冷凍したモヤシ
冷凍しておいたニラ
春雨
薄揚げ
キムチ

充実、、、、、❤️


明日は残りに豚肉を入れて
更に充実✨

梅雨のちいさな工夫です🍴


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
#バランス #ひとりごはん #50代 #60代#40代#かんたんごはん #らくちんごはん #おひとりさまごはん  
#당질 제한#糖質制限#糖質制限食#糖質#とうしつせいげん  #ダイエット #糖質制限レシピ  #糖質制限メニュー#케토 제닉#碳水化合物限制#食べて痩せる#ロカボ#ロカボレシピ#ローカーボ#晩御飯#手作り#おうちごはん#夜ごはん#低糖質#低糖質メニュー#体と心が喜ぶ#食べ痩せ#TABEYASE #Ketogenic #Carbohydrate restriction #Carbohydrate    #楽しく #習慣 #夜食#私にもできる

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂