見出し画像

ゲーム実況者キヨ。の魅力✨

こんにちは!
ひまわりと申します🌻

開いて見てくださって
ありがとうございます✨

今回は大好きなゲーム実況者キヨの魅力について書いていこうと思います☺✨

コロナ渦で外出が制限されていた期間には、底抜けに明るいキヨのゲーム実況に精神的にも救われました!(笑)

キヨのゲーム実況で特に好きなのはゼルダの伝説シリーズ(ブレスオブザワイルド、厄災の黙示録、ティアーズオブザキングダム)で繰り返し視聴しました✨

息子と『ポケットモンスタースカーレット』も夢中で観て、毎回更新を楽しみにしていました☺♪

今回はYouTubeやニコニコ動画などで活躍しているキヨの魅力について書いていきたいと思います✨

宜しければ是非ご覧ください✨

ここから先は

1,042字 / 3画像

¥ 100

宜しければあなた様のお力をかしてください…✨ より一層楽しいひとときをお届けできるように励みます…💐✨