見出し画像

祖父母とのディズニー散策♪

こんにちは!
ひまわりと申します🌻

ディズニー映画大好き!
ラプンツェル可愛くて大好き💕

なんて美しいの…😭♥

クイックルワイパーで床掃除しながら、
♪今日〜もいつもと同じ〜朝っ♪
ラプンツェルになりきって歌っちゃうよねえ💖←

今年、ファンタジースプリングスが始まって、
“行ってみたいなぁ…✨”
と思いは強くなる一方!!
すぐには実現出来ないけれど…
でも来年の1月、2月には絶対行きたいです😭♥

こちらのnoteで皆様の投稿を拝見して色々参考にさせていただき、ディズニーのまわり方を学んで備えようと思います(_ _)!

今回は、息子と両親と行ったディズニー散策を振り返ろうと思います✨
ディズニー行ったらアルバムを振り返るのも幸せなのすごいですよね…😭✨

散策してる写真多めにのせております。
宜しければ是非ご覧ください✨

ここから先は

868字 / 25画像

¥ 100

宜しければあなた様のお力をかしてください…✨ より一層楽しいひとときをお届けできるように励みます…💐✨