見出し画像

ハリー・ポッターシリーズの魅力♪

こんにちは!
ひまわりと申します🌻

開いて見てくださって
ありがとうございます💐

息子は、夏休みに入り1週間近く経ちました🌤️
プールに行ったり、夏休みのドリルを進めたり、自由工作のペーパークラフトに取り組んだりしています☺🛟

また、自宅でYouTubeや、私が観てきた大好きなディズニーやジブリの映画を一緒に見ることもあります♪

そんな中で最近、息子と楽しく観たのはハリー・ポッターと賢者の石です✨

私も大好きなハリー・ポッターシリーズを見て目をキラキラさせている息子をみて嬉しくなりました☺💐

ハリー、ロン、ハーマイオニー
この3人最高ですよね✨

ハリー・ポッターシリーズは、多くの読者を魅了し続ける魔法学校を舞台にしたファンタジー小説ですね。
映画、大好きで繰り返し観てきました♪

今回はハリー・ポッターシリーズの魅力について書いていこうと思います!

宜しければぜひご覧ください✨

ここから先は

1,449字 / 11画像
この記事のみ ¥ 100

宜しければあなた様のお力をかしてください…✨ より一層楽しいひとときをお届けできるように励みます…💐✨