見出し画像

【古本屋日報】医療と医学、費用対効果

本をタダで配っている古本屋です。毎日Twitter、Instagramから応募していただいた方の中から1名の方に100点ほどの在庫の中からお好きな本やCD、DVDをお選びいただきプレゼントしております。送料もいただきません。色々な本やCD、DVDがあるのでよかったらチェックしてみてください。

本を毎日配る理由は以下。

応募は以下のTwitter、Instagramアカウントから。

Twitter - ホリー@本をタダで配る古本屋
Instagram - ホリー@本をタダで配る古本屋


この記事は古本屋が自身のツイートと気になったツイートを貼り付け、ハッシュタグで分類する日記的コンテンツです。さりげなく話題に関連した本をスッと差し出し売りつけようとするので、よかったらご検討ください。

2023/02/10

保険料という強烈なシゴキ

#医療 #医クラ #社会保険料 #税金


「ただしさ」は終の棲家

#左翼 #リベラル


医療と医学、費用対効果

#医療 #医学 #コスパ


業界内上位事業者の特権

#ライブハウス #アイデア


マスク着用3月13日から個人の判断に

マスク自由化にゴネる医クラ

西浦博が示すマスク有効性に関する資料

#マスク #コロナ #日本 #医クラ #知念実希人 #西浦博


バート・バカラック死去

#バートバカラック #音楽


本物の特権階級の振舞い

#駐妻 #出羽守


社会進出を目論むコミュ障

#フェミ #コミュ障


権威主義的に科学を信奉する日本人

#科学 #日本 #医クラ


悪魔のチーズメルトツナサンド

#料理


「男女平等」で女性嫌悪に陥る若年男性

#フェミ #ポリコレ


ワクチン接種のコールセンター業務 約10億円の過大請求

#コロナ #公金チューチュー


ブロックで思想改革する人

ブロックで思想変わってしまう人=外的要因でしか自分を変えられない人だよな

#Twitter


サンリオ、売上時期操作の疑い

#株 #企業


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?