見出し画像

今年の目標を見てみる

こんばんは〜。
2週間ぶりのオンライン交換日記、"ゆるマガ"のお時間です。

今日は私の番。
とりあえず、最近の近況としてはあれですね。間違いなく2020年上半期のしいたけ占いですね。

2020年が俄然楽しみになってしまって、もう気持ちは年明けに向かっちゃってるんだよね。(あんまりよくないかもしれないけど。)

とはいえ、2019年残りの日数もしっかりコツコツとやることをやって、きちんと暮らしていきたい気持ちです。

今年の目標をじっと見た

部屋の壁に7つの目標を書いた紙を貼ってるんだけど、達成できてるだろうか。

目標といってもやりたいことみたいな感じじゃなくて、"日々の暮らしリスト"みたいな感じなんだけど。
案外これって意識してないと難しかったりするのかな。

2019年の目標一覧はこれ。

画像1

「本をたくさん読む」は達成できてないんだけど(あと「ポジティブ」と「返事をすぐ返す」もどうだろう…)、あとはなんとなく達成してるかも。

体調を考えると睡眠ってすごく大事で、睡眠不足は次の日の仕事の動きに響く。ごはんもきちんと食べてないと響く。

疲労を回復するには睡眠と食事よな。

やることがあって忙しかろうと睡眠と食事はきちんととらないとって思って、ここは最優先〜。

ということで、たくさん寝るために今日はここまでにしておきます。

明日は地域プロデューサーによる企画塾2回目なので、ふみぽんに直接会えるのを楽しみにしています〜。


私のnote、読んでくださってありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしかったりします。。