見出し画像

すこしずつ調整していく

一言メモ日記。

昼間は普通だったのだけど、夕方から雨が降りはじめてから偏頭痛と眼球の奥、首が痛い。
完全に低気圧の影響ですな。

ここ2ヶ月くらい、仕事の都合で鍼と整体に通うのをお休みしてたんだけど。
冬場になるとどこかしらを痛めることが多いから、そろそろ少しずつ調整していこうかなって思ってきた。
来週あたりから、また定期的に通いはじめようかな。

毎年すこしずつだけど、体をいたわるようになった私めっちゃえらい。


私のnote、読んでくださってありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしかったりします。。