見出し画像

乳牛が走ってる姿を見たい

4月の終わり頃から、白黒の牛が走ってる姿を見たいな〜〜なんて思ってたんだけど。

近々陸前高田まで高校の友達があそびに来るから、念願の乳牛を見に行こうかなあと思ってる。
岩手には小岩井農場があるのです。

今回は完全に私が行きたいやつなんだけど、一緒に楽しんでくれるはず。
絶対ソフトクリームおいしい。

とりあえず、天気だけが心配。

今日はさわやかさのある23℃で、6月はまだまだ過ごしやすい時期。

さすがに7〜8月は暑いけど、海沿いの陸前高田は割と涼しめなほうなので夏の避暑地としておすすめ。
あまりにも暑くなってくると"山瀬"っていう霧が起きるから、そうなると一気に涼しくなる。

これからの夏の暑さにうんざりしたら、あそびに来てね〜。


私のnote、読んでくださってありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしかったりします。。