見出し画像

好きなように、写真を撮ること

最近、写真を撮るのが楽しいなあと思ってる。
たぶん、冬頃にさっと取り出して撮れるGRⅡを手に入れたからかもしれない。

先月のイベント後あたりから写真をもっとがんばりたい、なんてちょっとずつ思ってきたんだけど、ほんとどうしたんだろ。

そしてさらにカメラが欲しくなっている…たいして持ち歩かないのになんてことだ…。
ほんとに、いったい急にどうした…。

実のところ、細かい設定とか言葉とかってあんまりよくわかってなくて、好きなように撮ってるし、レタッチしてるんだけど。そういうのもきちんと知りたくなってきた。

写真でこうしたほうがいいよ〜とかあれば、コメントもらえるとありがたいです。

今日は短め日記で終わります。
おやすみなさい。


私のnote、読んでくださってありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしかったりします。。