見出し画像

朝の景色と、ボクシングナイト

一言メモ日記。

今日の朝の景色、すごく綺麗だった。
朝と夜の混ざりあうグラデーションのある空と海は素敵。

冬が近づくにつれて夜明けが遅くなってきたこともあって、すこし早く起きたらグラデーションのある景色が見られるのでおすすめ。

2日間くらいnoteで"あげ"って言ってたら、今日の夜はあげラジオのべっちょとたやおさん、たやおさんの旦那のハチくんが我が家にきて井上尚弥のボクシング観戦ナイト。

いままで関心がなかったからテレビでボクシング観たことないんだけど、どんなもんなんだろか。(そして起きてられるだろうか)

あげらーな人たちとのボクシング観戦、どんな感じになるんだろ。
いったん昼寝しようかな。それともカツ丼か…。

とりあえず、おやすみなさい。


私のnote、読んでくださってありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしかったりします。。