見出し画像

涙腺がじわる

このnoteを出す前あたりから、ありがたいことに友達たちから牡蠣の注文がきています。


連絡をもらうたびに涙腺じわるので、みんな私を泣かせにかかっているんだろうか。
(勝手に私が泣きそうになってるだけ)

「今年もひーさんの牡蠣を食べたい」と言ってくれたり、「いつから食べられますか?」という弟子仲間の連絡があったり、そう言ってくれる友達がいてくれて、私はなんて恵まれてるんだろうと思う。

牡蠣にまつわるニュース的なのを見て連絡してくれたり、体調を気にかけてくれる友達もいて、そんなみんなにほんとに感謝。

そんな感謝の気持ちがすごくて、その気持ちを持ったまま明日も淡々と牡蠣の作業にいそしもうと思います。
おやすみなさい。


私のnote、読んでくださってありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしかったりします。。