見出し画像

ゆるやかに過ごす

今日の朝こういうツイートしてました。

先週半ばからいきなりドッときたようで、寝てもあんまり疲れが抜けません。一体どうした。

そしてたぶん、アレルギーの可能性がある食べ物を食べてあたったので体調が悪い、というのもある。調べてないから確定ではないけど、たぶんアレルギーだ…。

週末にイベントをやるので、少しずつ回復するためにいま入ってる予定以外は入れないでおこうと思ってたら、今日のしいたけ占いがドンピシャだった。

すごい。
さすがしいたけさん。ありがとう。

実は仕事でありがたいお話があったんだけど、日程が直近ということと、いまの体力的に難しいだろうと思ってお断りしたことがあって。
しいたけ占いを読んで、ちょこっと救われた気持ちになった。 よかったわ〜。

今週の夕方は決めることを決めつつ、撮り溜めたドラマ観たり、きちんとごはん作ってダラダラたくさん寝て回復しよう〜。


私のnote、読んでくださってありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしかったりします。。