見出し画像

ひとつひとつ、冷静に

昨日こういうnoteを書いたんだけど、「休むぞ!」って意気込んだのにあんまり気が休まってない。

夕方にアクシデントがあって、動揺しすぎた。(結果的にはなんとかなったっぽいんだけど、間接的とはいえめちゃくちゃテンパってしまった。)

結局、今週は落ち着かないのだろうか。うーん。

とりあえず、なにが出来てて、なにがまだ出来てないのかを考えるのに、ちょっと冷静にならないとなあと思っています。
キャパが少ないタイプだから、あれこれ考えるとテンパってなにも動かないというか。

結局はひとつひとつ、コツコツ片付けていくのが1番。

ということで、冷静に目の前のことをひとつずつコツコツ片付けていこう〜。


私のnote、読んでくださってありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしかったりします。。