見出し画像

ゆるりウィークがいい感じ

今週の夜はゆるりと過ごして、明日は月一なにもしないお休み。

電源を切ってる状態なので、完全に元気になりそうな予感。

時々こうやってなにもしないで立ち止まることが、これからの自分にはきっと必要になる、と思ってる。

ガツガツと進むことよりも、体調とメンタルケアのほうが大事。
疲れてても、いいことないもん。

金曜は整体に行くことが多いんだけど、ちょうどいい時間の予約が取れなかったから、今日は近くのブックカフェ"pechka"のあんバタートーストを食べながら読書タイムとGR写真のレタッチタイム。

てきとーに本棚見て、パッと目についた一次産業のデザインにまつわる内容をちらり読みしてた。

気仙沼にある"虹の森焼菓子店"の食パンを使ったトーストなんだけど、これが最高にうまい。
先週食べてから忘れられなかったからまた頼んだんだけど、とにかくパンの食感とかがいい。

またすぐ食べたいなあ〜。


私のnote、読んでくださってありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしかったりします。。