見出し画像

下半期も、俄然たのしみ

私は何度もnoteに書いているんだけど、しいたけ占いが好きです。

今日は2019年下半期しいたけ占いの公開日。
読んでて、いままでの自分が報われたような気がしたし、いま習慣としてやってることが少しずつ強くなりそうだなという予感。

習慣としてやっていること、それはこのnoteのことなんだと思う。

365日を目指して続けてきたんだけど、日数を重ねるにつれて、どんなときでも自分に負けたくないと思うようになってた。

この下に貼り付けたnoteにも"怠けやすい自分自身との闘い。絶対に負けられない。 "なんて書いてて、まさにその通りだなあと。


私は怠けやすい私自身に、いちばん負けたくないのかもしれない。

あとプラスで、なにかもうひとつはじめてみようかなーと思ってきた。
なにが楽しめそうかな〜。



写真に書いてある内容を読んで、こうやって下半期の生活をわくわくさせてしまうしいたけさんは、みんなに寄り添って背中を押してくれてすごい存在だなあと思う。

なにはともあれ、下半期も楽しみだな〜〜!


私のnote、読んでくださってありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしかったりします。。