見出し画像

気温も体調も揺れ動く季節

昨日の天気と暑さでテンションマックスだったのですが、今日はまた涼しくなって曇りの天気。

あれ、昨日の天気はどこにいった…。

何日か前から喉が変だったけど、今日の朝起きたら喉の痛みが増してました。
仕事が終わったあとは、なんとなく熱っぽくてヘロヘロ。はい、風邪です。

季節の変わり目というか、去年あたりから寒暖差に負けやすい体になってきているので、今年は健康管理を徹底していきたいな〜って思ってる。

特に、もう少ししたらはじまる夏の作業は沖にいて寒暖差が出て体調管理が難しくなってくるので、休むことはきちんとしないと。 無理をしすぎないこと。

なので、内容云々よりも早く寝ることに重きを置きたいので、今日はおやすみなさい。


私のnote、読んでくださってありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしかったりします。。