見出し画像

ありのままの自分で毎日をハッピーに過ごせたらいい

自分の気持ちに蓋をして、ストレスを溜めてしまっていませんか?

ありのままの自分を受け入れ、
自然体でいることに少しだけ意識を向けてみましょう。


ありのままの自分で毎日をハッピーに過ごせたら幸せだと思いませんか⁇

どうしたら" #自然体  "でいられるのか、ヒント

#無理をしない

「どうして私には出来ないんだろう?」
などと、自分を追い詰めてしまっていることはありませんか?
実は自分一人に出来る事はとてもわずかな事。
周りの人に頼ることも時には大事です。

#見栄を張らない

弱い自分をさらけ出すのは、とても勇気のいることです。
他の人の目を気にしたり、周囲から羨ましがられたいと思うのは当然のことだからです。
自分の弱さをきちんと認識してください。

#比較しない

他人と比較し、自分はダメだと思って落ち込んでしまってませんか。
人と比較せず、自分の良いところを探すことに集中してみましょう。


〜心が本当は何を求めているのか考えているか〜

心が本当は何を求めているのか考えてみましょう。
自分を苦しめるだけの価値観を見直してみましょう。

自分で決めたルールに縛られていませんか?
一度考えてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#自然体  #ナチュラル #笑顔 #自然 #癒し #休日 #happy

 #モチベーションを上げる
#ひきこもり   #言葉の力
#コーチングカウンセリング     #メンタル #精神的   #心理的  #精神 #心理  #志 #心 #楽しく #楽  

#brotherlove   #ポジティブ思考


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー


#革製品修理 #革のリペア  





 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602

ーーーーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)

https://youtube.com/c/tsudahiroaki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?