見出し画像

手放すほどに心は軽くなる❣️

 胸に手を当てて、もう手放してもいいなと思えることありますか⁇

『 #それもう必要がない 』

仕事も恋も人生も、手放すほどに軽くなっていく。

『 #胸に手を当ててみる 』

今の人生、このままでいいと思っていますか⁇

自信を持ってイエスと言えないのなら、静かに、そっと胸に手を当てて、

自分に問いかけてみてください。

あなたが必死に守ってきた、
あるいは手に入れようとしてきた、
もしくは手に入れている

「  #大切なもの」、

それが本当に大切なのかどうかを。

どんな思いで行動も、2種類しかありません。

不安からの思いなのか、 (恐怖心)

ワクワクからの思いなのか  (快楽心)

一度考えてみてください‼︎

あなたがいま大切だと思っているそれは、
不安を解消するために大切なのか、
ワクワクするために大切なのか、
#いったいどち  なのか。

人生を軽やかに、自由に羽ばたけるのに必要なのか?

人間関係も、ビジネスも、住むところ、
人生を制限したり、しているもの、 手放してみませんか?

必死にやって守ってきたもの、 手放す時期かもしれないのでは⁇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#手放す  #大切 #家族 #仲間 #友達 #大事 #親友 #言葉 #時間 #健康 #love #人との繋がり #思い出

#コーチカウンセラー


ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー


#新事業 #革製品修理 #革のリペア  


#カバン修理 #ソファー修理  

#色がえ #柔軟性 #塗料使用 #ペイント


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602

ーーーーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?