見出し画像

ありのままを受け入れる考え方に変えていけば、今よりずっとラクに生きられる

自分が好きな自分でいる

#損をしている


自分はいつも日陰の存在で損をしている。

人知れず真面目に努力している。

一方、ズル賢い人は世渡り上手で、得をしている。

「自分は正しくて、ズルい人は間違っている」と#ジャッジ したくなるかもしれません。

そんな“ #思い込み” に縛られるよりも、

地道に、 #コツコツと努力する「自分が好きな自分」でいる。

被害者意識を持っても、自身が辛くなるだけ。

自分は損してると思う。
が、 人は人、自分が好きな自分でいればいい。

ーーーーーーーーーーーー

#自分  #幸せ #言葉 #気持ち #自撮り #他人 #目標 #感謝 #大事 #ポジティブ #大丈夫 #笑顔 #成功

ーーーー

 #豊橋 #東三河  #toyohashi    


ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 

ーーーー新事業準備中ーーーー

#革製品修理 #革のリペア  

#ブランド品修理 #カバン修理 #ソファー修理 #色がえ #柔軟性 #塗料使用 #ペイント  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?