#週1note -LIKE- 全メンバーのnote

87

珈琲の楽しみ方の自由✖️珈琲を伝える

週1noteの今週が最後です。3週間に渡り、見ていただきありがとうございます! 3つの記事をコ…

海外ドラマの挿入歌で構成される音楽フェス

僕はもともと邦楽人間。 中学校の時はEXILEとコブクロが好きだった僕が 今では音楽フェスを…

うちで踊ろう?

シャルウィーダンス?のテンションでお誘い申し上げております。 週1noteスピンオフ企画も、…

心揺さぶる2時間半をつくる人たち vol.3/応援部

気づけば、#週1note -LIKE- 最終回。 最後にお送りするのは「応援部」。 劇団四季、RADWIMPS…

料理がもたらす「美味しさ」以外のものと料理がうまくなるかもしれないちょっとしたコ…

週一 note スピンオフ企画の最終回 ①昔から好きなもの ②今ハマっているもの ③今興味があり…

価値観が全く違う世界中の人と同じ瞬間を過ごすオンラインイベントの無限な可能性

僕は元々アメリカに住んでいた経緯があって、国際交流には強い関心がありました。国際交流の世…

4-3.没頭した世界-3

自分が好きなモノについて3週連続で書く企画、「週1note」。 今回が最後です。 私は過去に…

この世に恋愛がなかったら

僕が最初に恋愛と認識したものは小学校4年生の頃。 当時トイ・ストーリーというディズニー映…

「好き」を突き詰めたら仕事になっていた season final ー good for me 最後に残っ…

好きをテーマに書き綴るこのシリーズもいよいよ最後となりました。 過去シリーズはこちら 「…