見出し画像

不安を煽る人

その人なりの良心や根拠、確信があったとしても結果として人の不安を煽るような事象を発信している人はどうも苦手だ。きっと人が心から欲するのは「大丈夫」って言葉じゃないんだろうか。そこに根拠なんてなくてもね。いくら高次元と繋がってようがスピを極めてようが、不安な気持ちにさせられる人の言葉なんて無視した方が良いよ。絶対。


この記事が参加している募集

#3行日記

42,956件

「サポート」というあなたからのエネルギーは、わたしの心の栄養・生きる糧、何より「書くエネルギー」になっています!書くことに没頭したいおばさんを支えて下さるあなたには幸せしか訪れません!エネルギー循環最幸♡