見出し画像

過去記事のご紹介-Introduction of past articles-

皆さんこんばんわ。今回は以前投稿した記事の中でいくつかピックアップしてまとめてみました。ご興味ございましたら是非チェックしてみてください。

【健康関連】

【心理学】

【キャリア関連】

【世界の名言集】

【洋楽和訳】


この他、TOEIC関係や最近は営業関連の記事など、幅広く投稿しております。主にこれまで読んだ本の内容を一部抜粋してご紹介させていただいております。もともと本は全く読まなかったのですが、社会人になってから読書が趣味になり月2〜3冊くらい読むようになりました。なので、そこで学んだ事や、ためになった事など共有していけたらと思います。皆さんにとってもなにかプラスになれば幸いです。それではまた。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?