見出し画像

オバさん、兄の父スキルと兄スキルを確かめるの巻

先日、叔母さんになった私。


ところで最近、姪の父、つまり私の兄が誕生日だった。

いつもはほとんど連絡を取らない私たち。
メッセージを交わすとしたら誕生日に「おめでとう」「ありがとう」の一往復をするくらいという感じだ。
それも別に毎年決まってやり取りするわけでもない。お互い気づかない年もある。

特段仲が悪いわけでもなく、帰省したタイミングで顔を合わせたりすればもちろん会話も交わすのだが、逐一何かメッセージを送り合ったりするような仲良し兄弟とはちょっと違う。
まぁ異性の兄妹(姉弟)なんて、みんなそんなようなもんだろうか。

ここから先は

1,414字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨