レユニオン

そこにある世界を歩いてゆく 「レユニオン編」〜Peace on the Boat trip〜

南国のフランス、大自然の元にゆったりと流れる時間とフレンチな文化…不思議な組み合わせだけど、ここにはそれがあった。

姉妹のように近くに並ぶ火山島「レユニオン」と「モーリシャス」、だけどそのふたつの島の雰囲気はかなり違っていた。住んでいる人たちの人種や文化の違いで、こうも変わってくるものなのだろうか。

ただ、異文化同士がうまく暮らしている姿が見られることには変わりがない。フランスの海外県でもあるレユニオン島の人々が、ここでどう暮らしているのかを垣間見たお話です。

「レユニオン編」↓こちらからどうぞ


「モーリシャス編」↓まだ見てない人は、こちらからどうぞ

#生き方 #旅 #海外 #エッセイ #写真 #人生 #photo #短編 #哲学 #雑記 #旅行 #クルーズ #コラム #ブログ #オリジナル #連載小説 #レユニオン

この記事が参加している募集

文章を書くのも、写真を撮るのも好き!フリーでフォト&ライターをやってるけど、営業がとにかく苦手なのでこのように記事も無料で提供中。あなたのサポートをお待ちしております♡