見出し画像

「Re: Town」

私たちが、生まれ故郷を去った瞬間。

幕は上がる。遠く果てしない旅の切符、強く握って。

.

.

「この街で生きていく。」

愛すべき街並みや風景

後世へ伝えていく文化や伝統

大切な人々に囲まれた食卓

.

.

平凡な日々の中にでも、小さな幸せを見つけられる「街」に出会えたのなら。

私たちの旅は終わりを告げ、新たなる船出を迎える。

.

.

思えば、

私たちが生まれ育った故郷は、私たちの両親が選んだ「街」で。

それでも、あの若き日の私たちは、なにも知らなかった。無知だった。

沈み行く夕陽の美しさ、

闇夜を照らす月明かりの静寂や、

季節によって移り変わる食の素晴らしさを。

.

.

私たちは、異なる言語・文化や環境に触れ、

暮らしに対する見方や視点は変わった。

生まれ故郷を去ったあの日から、、、

.

.

「Re: Town」
「Return」

「街」へ帰ってきた。

そして私たちは、この「街」を選んだ。


Taku
.
.
.
Shooting at & Special thanks to HOUSEHOLD




いつも応援いただきありがとうございます❗️