見出し画像

褒め療法 21日目🌈あつ森

🌈今日できたこと🌈
・仕事でヨガやダンス子ども達と頑張れた。
・大日イオンであつ森のSwitchとリングフィットアドベンチャーGetできた!
・(株)もういい加減やりたいことだけやって生きませんかの4期メンバーと交流ができた。
・オンラインイベントの企画と画像が作れた。

#褒め療法 #ホメ療法 21日目💮

一度きりの人生、もう30代なったら
自分の中では折り返し地点。
やりたい事やったもん勝ち。
楽しい事やったもん勝ち。
自分らしく輝ける人生にしたい。
自分のスキをカタチにしていきたい。
自分を大切にしてくれる、大切にしたいと
想う仲間と一緒に成長していきたい。
自分の正直な感情。

褒め療法を始め出して、毎朝の習慣に
なってきているのが実感。
夜は仕事から帰ってきたら、
疲れて寝ちゃうから、夜に書き出して、
朝にまとめて投稿するっていうのを
継続してます!
その日のうちに書かないとって思うと
しんどくなっちゃうから、
無理なく続ける事が大切かな?
今日が、習慣化すると言われている
21日目になります。
毎日のアウトプットとして
noteを使いはじめて、SNSを更新する
きっかけにもなったし、習慣化にもなった。

褒め療法をしだして実感してきた事は
自分の頑張った事を少しでも褒めて
肯定化していく事の大切さや
自分の感じてる感情や想いを
記事にしてアウトプットする事が
すごく日々大切なんだなーと実感しています。
noteを始め出して6か月。
毎日見てます❗️と言ってくれる
仲間もいて嬉しいです。

今は、コツコツと褒め療法と断捨離を
続けています。


<LGBTQ講演会 HP>

https://sadamasahikaru5.wixsite.com/lgbtqrainbowcreate

<奈良レインボーフェスタ>

https://innara.webnode.jp
Twitter:nara_rainbow

<LGBTセミナーHP>

http://m.lgbt747.webnode.jp

<note プロフィール>
https://note.com/hikaru_lgbt_nara/n/n12f68463aad9

#LGBT
#習慣化
#習慣化チャレンジ
#ホメ療法
#褒め療法
#日記
#毎日note
#毎日更新
#note
#ブログ
#毎日投稿
#スキしてみて
#note毎日更新
#イベント
#挑戦
#企画
#紹介
#note活用
#note運用
#noteの楽しみ方
#note企画

この記事が参加している募集

スキしてみて

LGBTQの啓発活動に興味関心を持っていただき、ありがとうございます!この活動に応援して頂ける方はサポートお願いします!