見出し画像

どうしたら良いのか分からない貴方へ

貴方の成功した時をイメージして下さい。
今の貴方ではなく、貴方が夢を叶えた時のイメージです。

私もそうでしたが、まずは貴方が成功したときの服装や髪型、お金、どこで何をしているのか、貴方の回りに何があるのか、何をしているのか
など細かく想像してみてください。

「夢を叶えた瞬間」「成功したときのイメージ」を想像して、ノートに書き出して見てください。

成功したときのイメージを想像したその瞬間から成功への道は始まります。私もそのように成功した時のイメージを出来るだけ細かく想像してきました。

もし、分からない事や質問などがあれば、私はいつでも相談にのります。
お気軽にメッセージをお送り下さい。

コメント、いいね是非宜しくお願い致します。
※ご相談はnoteの「クリエイターへのお問合せ」ページ、またはInstagramのDMよりご連絡ください。

現在社長になりたい方募集中です。(ご質問等ございましたら、noteの「クリエイターへのお問合せ」ページ、またはInstagramのDMよりお気軽にご連絡ください。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?