見出し画像

290文字クーポンの日。

毎月29日は
お肉が好きな人には、お肉の日。
本が好きな人には、ブックの日です。

ブックオフでは、ブックの日に
お買い上げ500円以上で
300円OFFになるクーポンが配信されます。
本以外にも使うことができて、お得感があります。

図書館にも
Amazonにも
電子書籍にもない本が
ブックオフで見つかることもあって
ときおり使うようになりました。

100円の本を5冊買おうかな。
それとも、500円の本を1冊だけ買おうかな。

"今日は600円まで"と限定してみると
遠足のおやつを選ぶようなワクワク感があります。

ネット書店に慣れていると
本を探すのがちょっと大変だけど

「推しの子」と「クズの本懐」の絵が
似ていると思ったら、作画が同じ人!
「私の幸せな結婚」コミックも揃えたくなっちゃう。

noterさんの記事で見かけたpanpanyaさんの本を発見!

夢のような、でも緻密で、レトロな雰囲気もあって
一言では言い表せない、ゆっくり読んでみたいです。

noterさんの過去記事にもブックオフを発見しました。

分かります。並べ直したくなります。

今日は、
290文字の記事にしようと思っていたのですが
書き始めたら290文字を超えてしまいました。

毎月29日のnoteは
290文字クーポンの日。
文字数10%オフの日。

クーポンを勝手に作っちゃおう。
作るのも、使うのも自由なクーポンです。
ときには自分にクーポンを使って労いましょう。

それでは、今週のコンビニのクリアファイルの紹介です。

SPY×FAMILY

セブンイレブンでSPY×FAMILYのクリアファイル
キャンペーン(8/18~8/31)中です。全4種類です。

セブンイレブンのキャンペーンサイトより

初音ミク

毎度おなじみのローソンで、初音ミク16thの
クリアファイルキャンペーン(8/29~9/11)中です。
全6種類です。

ローソンのキャンペーンサイトより

ウマ娘

ファミマで、ウマ娘のクリアファイルキャンペーン(8/22~9/11)中です。
全4種類です。

ファミマのキャンペーンサイトより


最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさんの毎日に幸せクーポンが届きますように。

毎日投稿298日目でした。

#ライター
#HSP
#日記
#エッセイ
#コラム
#note
#メンタルヘルス
#習慣
#クリアファイル
#創作
#デザイン
#ライフスタイル
#書く習慣
#思うこと
#スキしてみて
#noteのつづけ方

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しく思います。