見出し画像

【映画】〜『🧸くまのプーさん🧸』のホラー映画がついに日本でも公開日決定!!!〜

前回もこの内容の記事を書きましたので、よろしければ。

いよいよ、日本での公開日が2023年6月23日に決定しました。

タイトルがこれまた恐ろしい・・・😵

それが、

『プー あくまのくまさん』


です。

-日本語訳付きの予告映像-

・・・いや、
前の記事にも書いたけども、
なんでそんな怖い感じに変わってしまったんや(°_°)

プーさんと言えば、こんな感じじゃないの⁉️

かわいいプーさん

それが・・・、

怖いプーさん①

になったり、

怖いプーさん②

みたいなことをしてみたり、

怖いプーさん③

のように、最終的になったりするみたいです。
・・・『怖いプーさん③』は冗談ですw

映画に登場する〝リアルプーさん〟のビジュアルがほんまに恐ろしいなぁ。

ドアップの怖い実写プーさん
怖い実写のプーさんと誰?

2023年6月23日に公開なので、あとおよそ2ヶ月後✨🐻✨

特に日本の、
《ディズニー好き》や《ディズニーマニア》の人達からは、
どのような反応が返ってくるでしょうね。

もしかしたら、
絶対に〝実写化してはいけない〟作品になってしまうかもしれないし、
あるいは、

超名作になる可能性もある。

あなた様は、この映画見ますか😁?見ませんか😁?

次回も「映画」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️