見出し画像

【映画】〜「くまのプーさん」のホラー映画『Winnie-the-Pooh: Blood and Honey』について〜

いや・・・プーさん!!!そんなことしたらあかん!

というかハンマーなんか持ったらあかんwww

高級ハチミツあげるからハンマーを今すぐ置いて!!!

*予告編(1:54)

・・・え?

・・・え!?

僕、そんなにディズニー作品詳しいわけじゃないけど、

⏬くまのプーさんってこんな感じじゃないの!?⏬

画像2

いつもニコニコしながらハチミツを食べる黄色いぬいぐるみのようなクマさんてイメージでしたけど🧸そして優しい愉快な仲間達✨

画像4

⏬それがこんな感じになった作品?⏬

画像3

・・・なるほど。

プーさんがグレた原因は主に3つ考えられますね。

《プーさんがグレた原因の考察》

・世の中のハチミツの減少を敏感に感じ取り、今のうちに確保しておこうという考えに至った

・あの持ってるハンマーは〝持ってしまった瞬間〟に人格が変わってしまう

・最近もヒマすぎたので、ちょっとたまには人でも軽く襲ってみたかった(以前からわずかながら願望はあった)

《その他の考察》

・実は今回の姿が本当の素顔だった(プーさんもやっと解放された)

・ピグレットやティガーやラビットのイタズラで、プーさんは〝怖い仮面〟を付けられている

・・・うーん、どんどん考察が出てくるなぁ🤔

とにかく今回の映画の上映にあたって一番の懸念点は、

ディズニーファンは大丈夫?ということです😅

ディズニーは素晴らしいので、特に【ディズニーオタク】と言われる方からしたらちょっとどころか、なかなか抵抗あるんじゃないかなぁ。

〝超人気漫画の実写化〟に対して反対の声が多すぎるみたいな感じね。

おそらく僕は見ますが、どんなストーリーなのでしょうか?🍯🍯🍯🍯🍯

アメリカでは「2022年8月31日」に予告編が公開されたみたいなので、逆算して考えれば、本編の公開日が【2022年10月~11月】ぐらいになるのでは?と予想されています。

ですので、吹き替えや編集のことも踏まえると、

日本では【2023年の夏】での本編解禁なんじゃないかと噂されています。

あなた様は見たいですか🐻ʕ•ᴥ•ʔ🐻?

それとも見たくないですか🧸ʕ•ᴥ•ʔ🧸?

映画「くまのプーさん」〜Winnie-the-Pooh: Blood and Honey〜

画像1

普段怒らない人が怒ったら、

こんなにも恐ろしいんだよ?というようなメッセージ映画(^_^;)?

次回は「その他」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り55日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

最近は【8行以上】書いてますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️