見出し画像

【その他】〜身内が〝3回ワクチン打った〟のに、新年早々にコ○ナにかかってしまった話について〜

ぎゃー❗️😵❗️
2023年早々に個人的に嫌なニュースがありましたww

タイトル通り、親戚がですね、
【3回ワクチンを打った】のに、コ○ナに感染してしまいました😅
しかも現在、かなりしんどくてひたすら寝ているそうです。

・・・ついに身内が感染してしまったか。

もうインフルエンザとかノロウイルスとか●●ウイルスみたいに、
コ○ナも完全に、
〝デフォルトで存在〟する有名な感染症の仲間入りですわね☺︎

報道やニュースなどでも「第8波」への警告が出ていますし、
2023年になってもまだ感染者が出ているようですので、
あなた様もお気をつけくださいね🤓

あと最後に、
「日本人はまだマスクを取らないし取れない!」みたいなことを言うインフルエンサーや評論家がいるけどそれは違う気がするなぁ🤔
普通にみんなもうマスクなんて取って毎日生活できる心理状態だけど、
マスクってなんか着けていたら落ち着きませんかw?
今は冬で寒いし、日本人が持つ〝ムッツリスケベ体質〟と言いますか、
マスクで顔面部分を色々と隠せることが案外快楽というか、落ち着く側面があると思うんですよね。
みんな着けてて耳が痛くなったらすぐに外すと思うし😌

<コロナが怖いからマスクは取れないし外せない>→少数意見?

<マスクは落ち着くからしてるだけでしたくない時はしない>→多数意見?

まぁ、ちょっとした個人的な推測の中での余談でした(^^)

次回も「その他」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️