見出し画像

〜【2024年までおよそ残り半分】〜

毎日更新は昨日で終わりの予定でしたけど、
明日から【6月】で、
今日はまだ《5月》なので、なんかキリが悪いなと思って書いちゃいましたw

やべ〜、
脳と身体がnoteを書くことに対して当たり前になってしまっている😱

・・・ほんま習慣て凄いですねww

明日から6月ですよ。

およそですが、
《2023年の半分が過ぎた》ということになります。

早いですねぇ・・・。
あなた様は、今年の目標や計画は順調に進んでいますでしょうか🤓?
もはや達成してしまったでしょうか🙃?


僕はまだ〝2割〟ぐらいしか達成感がありませんので、
2023年の残りの日数で追い上げというか、最低でも【5割】は達成できるようにしたいです✨😁✨


もし僕と同じような気持ちであれば、
一緒に明日から、さらにギアを入れて頑張りませんか😊?


ちなみにnoteはもう、明日からは毎日書きませんw
少なくとも、

明日は絶対に書きません!!!!!!!!

絶対の絶対wwww!!!!!!!!wwww


✨【美健康BLOG〜人は見た目が120%!?〜】✨


*ご依頼や案件対応の為、2024年から再開予定。

時間あるときにまたいつでも見にいらしてください✨(^o^)✨

いつもありがとう。

感謝。

HideNobu。

ありがとうございます🙇‍♂️