自己紹介

今日もお疲れ様でした。
軽く私の自己紹介します。

私は視覚、聴覚が優れています。
私が苦手なのは
光、音に特に敏感です。
日差しとか、エアコンの音、扇風機の音、食器を重ねる音が苦手です。

私は人に伝えるときは光や音の発生源に対して、距離が20メートルぐらい近いところで聞いている感覚だと説明します。

自分自身をどういう人間かを完璧に理解することで、共感力が強くて、他の人と同化してしまった場合でも自分が明確になっているのですぐに戻ってこれる自信があります。

普段は黒縁メガネと耳栓を愛用してます。
かなり癖の強い個性ですが、自分らしく、疲れにくく生活ができるようになりました。

そして、私自身勉強してより多くの人が自分らしく生きれるように、技術を磨くつもりです。

一番必要なことは
自分の存在承認。
存在承認って自分を自分で作れるなんて考えたことも無かった。

今は毎日が楽しい。

#HSP  #共感力 #自信 #人間関係 #能力#自己啓発 #気づき #ポジティブ #心理学   #潜在意識 #第一印象 #仲良し #成長#会話術マインドセット #アイデンティティ
#自己肯定感 #視覚過敏 #聴覚過敏  #自分らしく生きる #生きにくい #毎日ワクワク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?