見出し画像

できれば売れてほしいところだが 21.1.29

正座&土下座ゲンさんが見られる貴重回??

僕は「アライ」とは「LGBTQに理解のある人」と解釈していたんだけど、それはともかく。


物書きが読者にできることなんて、結局読者を楽しませることぐらいなんだけど、僕がいる、この(ゲイ)同人界では大半がエロいものを書かれる(描かれる)方がほとんどであり、僕もそれを少なからず書いている。
けれども、せっかく一般向け希望から流転してきた飛田流の小説を読んでいただく以上、それ以外のものもあってもいいんじゃね? と思い、ゲイの純愛物も書いている。まぁ、売れないこと甚だしいが。

とはいえ、ゲイに限らず誰かの心の支えになれば――という気持ちでなんとか書き続けている。(※ 書 き 続 け て い る 。一日に数行とか)

仮にまた出しても売れないだろうが、その意味で、僕の心の支えは15年以上単行本が出ずとも書き続けてきたゲンさん(のゲン作者さん)の苦闘、ということになる。

というわけで、ゲンさんの根性と苦闘を見習って、チ●●●が出てきたり出てこなかったりする話を今後も書き続けたい。

一日数行だが。

※ゲンさんが登場する『解体屋《こわしや》ゲン』は、あくまでも健全な「ダイナマイト爆裂連載」(掲載誌より)であり、ゲンさんの「ゲンさん」が出てきたり、女性のセクシーな描写があるなんてことは

ことは

詳しくは本編で。

解体屋ゲン  Kindle版  https://amzn.to/2L683wW


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)