謝らないと●●の? の話。・3 24.5.23

謝ったら負け
謝ったら●ぬ
みたいな思い込みと自意識過剰が暴走した結果が、珍妙ダブルピース&ダンスになっているのかもしれない。

そう
チン妙。

にもかかわらず、自分では

おっとっと

この駄文もまた珍妙なり。申し訳ございません。

それだけSNSに愛想尽かしてるんならさっさと辞めたら、というご意見もあるだろうが、毎日アレを吐き出さないと●ぬピョーキにかかっているのでご容赦いただきたい。

なるべく人様に絡んだりせず、おとなしーくしているつもりなのだが、それでもSNS自体、全世界公開システムなので……ねぇ。

(つづく?)
#エッセイ

#毎日note

#スキしてみて

#note

#毎日更新

#コラム

#毎日投稿

#日常

#note毎日更新

#つぶやき

#ブログ

#ひとりごと

#Twitter

#今日のつぶやき

#独り言

#ツイッター

#雑文

#一人言

#本日の一人言


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)