めりくり'24 23.12.26

これは2023年12月24日に書いた文章です。

はい、クリスマスイブです。
だが、ケーキやごちそうを食べるわけでもなくいつも通りの一日。

もちろん、一人。(※家族除く)

旧ツイッターのタイムラインに流れてくる、料理・ケーキ・お酒……。

うーん……

そもそもクリスマスって、ケーキやごちそうを食べる日じゃないし。
まして、●●●をする日でもない。
してもいいが、あえてこの日を選ぶ必要もない。

シーン

いつものように、雪かきと小説書き書き。

そう
書いているの

ただ、スピードが遅いだけ……。

(誰もお前の小説なんか待っちゃいねえよ)

どこからともなく聴こえる悪魔のささやき。

そんなことは自分でもよーーーくわかっているのだが、他にすることもないしなぁ。

僕が入江先生のファンと公言するには、やや時間が掛かった。
いやしくも成人向け小説「も」書いている身であるからして、先生にご迷惑がかかるのではないかと。

しかし、好きが勝ち過ぎて、もう隠し続けられなくなった。

この才能あふれる作家様の存在を、世に広めることが自分の役割であるとの使命感もあって。
ただし、本人にほぼ影響力が無いのが、申し訳ない限りだが。

もう、僕にも「見えないファン」がいると仮定して書くしかない。
「ファン」と公言するほどではないにしても、多少は拙作を気に掛けてくださっている方が

いる
いる
いるはず……。

いた、かも。

結局クリスマスプレゼントには間に合わなかったが、なんとかしてアレします。
そして、この界隈でなかなか見ない、えっち成分控えめの純愛小説、他の人も書いて……。

僕も書くから君も書いて。
飛田流からのお願い。

そんなこんなでクリスマスイブの夜は更けゆく。

めりくりっ!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)