我が人生を入江先生に捧ぐ、の話。・3 23.10.23

引き続き、『のんちゃんのり弁』の連載が開始される。普通の主婦がヒロインのこれもまた、ドハマリしたのだが、段々と執筆ペースが落ちてゆき、最終的には四巻にて、未完で終了する。
ショック過ぎて、また虚脱状態に。

この時は、入江先生が漫画を書くのをやめてしまうのではないかと心配に。今のように、簡単にご本人に意見を伝えられる時代でもなくただやきもき。さらに僕の人生的にも色々あって絶不調の時期だったが、それでもこの作品が原作の昼ドラを全話録画。
詳しくは

その後、モーニング以外の雑誌にも単発的に作品を掲載していらしたようだが、単行本にはならず。

ウィキペディアによると2000年頃から休筆された、とある。
どうしようと思うものの、一般人のファンとしては待つことしかできない。

2004年にモーニングで『昭和の男』を連載開始。もちろん買う。いや、買わせていただく。
ところが、これは二巻で終了。
どうして!? 相変わらずこんなに面白いのに……。

またもや虚脱状態。

(つづく?)


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)