見出し画像

具体例を挙げられないのが残念です 22.8.13

今日は何をつぶやこうかと2~30分ほど考えたが、何も思い浮かばないので、つぶやかないことにする。

毎日そうそうネタがあるわけではない。


時期的には夏真っ盛りだが、個人的な夏の思い出と言えば、健診と歯医者と祭りぐらい。

ツイッターを覗いてみると、観光地やプールに友人と遊びに行ったなどのつぶやきが並んでいて、うらやましいと思う反面、「もうころな終わったの……?」とも。


他人様の行動にいちいち口を挟むべきでもないだろうが、アレの数が1日20万人超ということは、5日で100万人ということでしょう?

大丈夫なのかなぁ……。

いや、「大丈夫」と思っているからお出かけしているのかもしれないが。


あらら、つぶやかないつもりが……。

気が付くとこの話題ばっかり。


おバカな下ネタの話がしたい……。


いや、日々してるか。

なんなら


ここで例をあげたいところだが、全年齢向けの文章のみ載せるマイルールがある。
申し訳ないが想像にお任せします。



この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)